

とまりなう!

今日は友達んちに泊まりです!! 




やっべえめっちゃ楽しい!





夜中にコンビニいったりしてwww



ラーメン食ったりして!!


まじで楽しいよーww




こいつまじで面白いしホント最高だわ!



じゃあまたこんどかきます♪

じゅく

マジ塾だりーww
いまFree!!見てるナウ!



いえい♪



高校なんとかしないと






勉強しよーと!

今日みんなであつまりました!

今日久しぶりに野球部のみんなであつまって試合しましたー!






すごいたのしかったです!




また機会があったらやろーね!

今日学校で!

今日の学校でサッカーやってる友達が遠藤のことすごいかたってた!



ちょーあつかったー!


こんどしあいみるねー!



内容!
「サッカー選手は顔じゃねーんだよ!遠藤はすごい選手なのにガチャピンみたいとかさー!みんな女は内田かっこいい!ってさー!遠藤まじすげーから」


まあすごいあつかったな!笑

今日の学校!

今日学校でサッカーやってる友達が遠藤をすごい熱く語ってくれたよ!









それ聞いてサッカーの試合みてみよー!って思った!



友達「サッカー選手は顔じゃねーんだよ!遠藤はすげー技術もってんだよ!なのに女はみんな内田かっこいいー!ってよ!遠藤のほうがかっこいいだろー!」


すげーあつかったな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
